ポップンメインでお話を。 [音ゲー全般]

今日はですね。昨日に続いてゲーセン行きました!
何故なら今週は、ポップンが100円2クレという
美味しい設定の店があるからです!(^∀^)ノ

・ポップン

PAP_0018.jpg
エレジロックEX,やっとパフェりましたー♪

でもでもでも!
PAP_0019.jpg
UKヒットチャートEXが
GOOD0でBAD1ってどういうことですかぁ・・・(ノΔT)
悔しいです。悔しすぎます・・・。


あとはハッピーキュートロックをGREAT87で
パフェしたぐらいですかね(・ω・`)点数は95667でした。



・ビーマニ

being torn the sky穴、フルコン&AAA出しました♪
尚かつ、BADとPOORが一回も出なかったです(`・ω・)ゞ
PAP_0016.jpg


あと、何となく今現在の☆12難クリ状況も見てみました。
PAP_0013.jpg
PAP_0014.jpg

・・・結構あるもんですねぇ(・ω・`)
でももっと頑張らねばなりません。はい。


・ドラミニ(V7)

XGは難しいのでV7で我慢してる自分です。
新曲の
嘘、太陽の花、You've got 2 get me、HYPER JET LAND、三毛猫JIVE&ジャイブ
の赤譜面、全部Sランクでクリアすることが出来ました!

三毛猫JIVE&ジャイブは譜面、曲ともに即お気に入りの一曲になっちゃいました♪
HYPER JET LANDも曲的に大好きですが。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて。
明日は家族で京都に行く予定です♪
楽しんできます(`・ω・)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。