パフェ・フルコン埋め楽しいです♪ [音ゲー全般]

今日もいろいろやりましたー。



jubeatの、AIR RAID FROM THA UNDAGROUND赤やってみましたが・・・

後半ずっと発狂で全然リズム分からなかったです(・ω・;;;
初見でBランクでした。・・・Aになりたい!
しかしどういう譜面なんですかコレ?
誰か説明を・・・;;;


ポップン。
SH3F0051.jpg

あと1!1!
トランスユーロリミEXがGOOD1でした。
悔しいですねぇ・・・(ノΔT)


SH3F0052.jpg

メルトEXパフェしました♪
階段とっても美味しいです!(^∀^)ノ
個人敵に好きな曲なのですが、皆さんどうでしょう?

beatmaniaIIDX

SH3F0054.jpg

やりました!Programmed Sun穴をフルコン!
・・・でもスコアが低めとなってしまいましたが(ノΔT)

Programmed Sunといえば。
皆さんは、kors kサンの1stアルバム買いましたー?

僕は買ったんですけど、Dが大好きすぎます!(`・ω・)ゞ
途中から入る男性ボーカルが良い味出してます。
Programmed Sunはとても爽やかでこれも大好きです。
今度、朝に聴いてみます(^∀^)ノ ジャンルはモーニングですから。


あとEvansもやりました。
なかなか☆12らしい譜面で楽しかったです(・ω・)
皿がやっぱり自重してませんね・・・(汗)



では。このくらいで。
明日は高校の入学式があります。若干ドキドキ・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。