腕前が安定してきました [音ゲー全般]

どうもSKMTです。
昨日はゲーセン行ってきました!


jubeatのAIR RAIDなんとか赤、863240点のAランクになりました。
相変わらず、最後のリズムが意味分かりません・・・(・ω・;;;
途中のジャンプスタイルの曲調になるところは押してて凄く楽しいのですが、
そこからドラムンベースの曲調になるところがあまりよく分かりません!
ニコニコ動画を探しても良い譜面研究用動画も無いです・・・
誰か何か研究動画を教えて下さい(・ω・)


そういえば、この前AIR RAIDなんとか赤でマッチングした人が
普通にSSS取ってて尚かつフルコンしてたんですけど・・・



世界は、広い。\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマニはやっぱりV7に限ります。
XGなんて難しすぎて何がなんだかですから(・ω・`)

SH3F0056.jpg

ピント合ってないですが、Infinity赤をフルコンしました!
自分の好きな曲なのでとても嬉しかったです♪
TOMOSUKEさんのこういう曲調は大好きですねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポップンの方はと言いますと。
SH3F0057.jpg

交響的物語EX、パフェしました!
途中の縦連地帯で崩れそうになったのでこれは嬉しかったです。
これからも色々な曲をどんどんパフェで埋めていこうかと思います♪


フォレストスノウ2のEX譜面やっと解禁しました!
やってみましたが、40にしてはなかなかキツい譜面ですね・・・(・ω・`)
途中の高速5連螺旋階段は初見殺しすぎます(ノΔT)
あれには驚きました。

あとラスト危うく取り損ねるところでした。
BPM遅くて助かったとなんとなく思っちゃいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カゲトラ復活しませんかねー・・・?
ポップン18→戦国れつでん→大河ドラマ2
って流れで来るとは思うんですが・・・。

取り敢えず。気長に待ってみましょう。


以上、SKMTでした!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。