ポップンのイベント曲が神曲すぎます! [音ゲー全般]

昨日はゲーセンに行って、メインとしてはポップンのイベントで

色々と曲を解禁してきました!


解禁したものは色々ありますが、

キャラが紅葉まんじゅうみたいなやつの曲が最高に好きです♪

あの爽やかさ!さすがTAGと思えました。


あ、TAGといえば。

今年の1月にKONAMIから謹賀新年のハガキが来まして。ギタドラのキャンペーンで。

そしたらサインがTAGからだったんです!これにはもう感動してしまいました!!

あの爽やかな曲調はTAGにしか出来ないなーと思います♪


さて。ポップンの結果をどんどん言っていきましょう。


SH3F0061.jpg
シンフォニックテクノEX、98kいきました♪

やっぱり獅子若大好きです・・・。


そういえば獅子若といえば、遂に弟の獅子次も出ましたね!

キャラは解禁したのですが、まだ使ってないです!次使おうと思います。

2Pカラーを獅子若にしたのは正解だと思いますが・・・名前が獅子次のままなのには

正直少し不満でした。(汗)


SH3F0060.jpg
アフターパーティーEX、パフェ♪


譜面難易度は低めなのに、ソフランで意外とパフェ狙いにくいこの一曲。

初めて聴いたときはポップン16で終わるかと思ってしまいました・・・。

神曲ですよね。これは。


SH3F0066.jpg
この前のGOOD1の屈辱もやっと果たせましたよ!

・・・でもスコア更新ならず。(ノΔT)


SH3F0067.jpg
えっと・・・ジャンル名なんでしたっけ?

取り敢えず初見でEXフルコン出来ました♪

結構好きな曲かもしれません。


SH3F0068.jpg
これも初見です。

ガールズオルタナティブ、ガールズオルタナティブコアと来て

何が来るか分からなかったですが、こう来たのには予想外でした。

なかなか好きです♪



・jubeat

エアライド赤の中盤のところ大分分かってきました。

ラストは相変わらずイマイチ分かりませんが・・・(・ω・;;;


・DDR

DPで14出来るようになりましたー。

SPは16・・・。もうそろそろ上がる気しませんね。(・ω・;;;


・beatmaniaIIDX

エアライド穴を難でやってみたら1の縦連でBADハマリして閉店しました;;;

最近はEvans穴が楽しすぎます。


・ドラマニV7

三毛猫やっと解禁しました。・・・それくらいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はポップンでどんな曲が待っているのでしょうか。

カゲトラが復活したら言うこと無しですよ!

もうKONAMIをコンマイなんて呼びませn(ry



SKMTでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。